カテゴリ
トウキョウクエ テキスト
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 02月
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
つよい
お台場に 悪魔がすんでいた
e0163289_6522656.jpg

ロボットが属性全耐性でね・・・ちがうちがう そんな柔な話しじゃない
e0163289_6594266.jpg
つよい
e0163289_753364.jpg
つよい こわい

><

てことで、お台場で遊んできましたよw

クエ品を拾いにいこうと ドロ倍をかけてもらって乗り込んだんだけど
5分もそれは続かず。

ヒールでお墓を出したら負け対決に なぜか・・・(;゚д゚)ゴクリ
これがすごく楽しい なぜこんなことになってしまったかは誰にも分からない

ふゆのサブ聖魔で、レベルが100くらい
ヒールのダメージが5000~7000くらいくらっていただろうか

ふゆは、自分がアンデットのときにヒールしたら負け
とぶたくんは、ヒールでお墓を出したら負け
相打ちあり

もうね、おかしくておかしくてたまらなかったw
画面の外で 普通に「くっそwww」と言ってました><

想像できますか 戦士なのにホンスターで回復が間に合わないんです><

わかりますか ダメージをくらったのに 無敵時間が発生しないことの恐ろしさが><

的確に 殺しにかかってくるふゆに対抗すべく・・・

とぶた : 途中からメイプルヒーローかけるのやめた。

それに気づいたのか 初動から出力マックスだったのか

ふゆ : 焼きそば使ってた。

おそろしい子><
[PR]
by tobutaaaaaa | 2010-02-21 07:39
<< たのしかった べるがもっと トリュフ王 >>