カテゴリ
トウキョウクエ テキスト
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 02月
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
さむいから
こたつがほしいのでござる

手がさむいのでござる

手袋を部屋でつけているのでござる

暖房はあるんだけどね なんかつけない

ござるでござる


釣り王の勲章をとって、ちょっとまわってみたら・・・
e0163289_18243317.jpg

まさかの両沸きでござる

3次しかなかった時代は、けっこうほったらかされていた金魚だったので
何度も両沸きに遭遇していたんだけども・・・

もう一生見れないとおもう><

誰よりも釣り王の勲章が似合う男でした><
[PR]
by tobutaaaaaa | 2009-12-16 18:20
トウキョウクエ テキストまとめ
・アーシアとの出会い
未来への扉
遠き日の故郷の果ては

・敵地潜入 歪んだ鳥かご
歴史介入、見えざる手
②駆動ユニットを探し出せ
③始まりにして終わりの時
④出現!移動要塞ベルガモット

・摘ませるな!希望の欠片
崩壊の序曲 
平和と混沌の境界
強襲!機械化小隊マーベリック

・葛藤の都市
再会、喜びも刹那と流れ←NEW!(10/2/25)
②戦慄!忍び寄る黒い影

・未来への揺り籠
①連合艦隊降下作戦
②空戦!高速戦艦ニーベルング

・Missing you
①アーシア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・デュナスの影
①終焉を憂いし者
②深緑の魔力

・戦渦の中のディーダ
①何度でも止めてみせる!

Ⅰ:コアブレイズ始動
①ブレイズブレイク!
②ジパング、それぞれの想い

Ⅱ:コアブレイズ暴走
①ブレイズブレイク!
②破壊天使降臨
③舞い散る羽根と
④崩れ行く世界
⑤ジパング、優しい明日


Ⅲ:コアブレイズ暴走+α      
※Ego of Machine
①ブレイズブレイク!                  
②破壊天使降臨                
③舞い散る羽根と                       
④邂逅 ~Rebirth~                       
⑤崩壊のLullaby                           
⑥ジパング、祈りは時空を超えて 

※Ego of Machine
駆動ユニットの謎            
コアブレイズコントロール        
"平和の象徴"の父      
「AI」の「愛」    
魂の知識             
歪められた意思(ココロ)
魔術と科学と宇宙エネルギーと
[PR]
by tobutaaaaaa | 2009-12-04 03:52 | トウキョウクエ テキスト
トウキョウクエ アーシアとの出会い(1/2)
なかなか大変なクエなので、誰でもが進めていけるわけではないトーキョクエ。
苦労して、一緒に頑張って、だからこそ楽しいと思うのかもしれない><
実装されてすぐにクエ進めちゃったのでテキスト読んだのは約1年前・・・

自分が読み返したいのと、仲間内でもっとトウキョウクエを深いものにできたらなと
経験地だけじゃない楽しさがきっとあるよ!を広めれたらなあと
そんなこんなでテキストまとめていきますよん。

自分で進めて読みたいんだ!って人もきっとおると思うので
追記の方に載せることにしますゆえ。

More
[PR]
by tobutaaaaaa | 2009-12-03 04:00 | トウキョウクエ テキスト
トウキョウクエ アーシアとの出会い(2/2)
カムナから、未来のお台場に向かうところ。

前回同様、追記に載せておりますゆえ
自分で読みに行くのだ!という方はご注意くださいませませ。

More
[PR]
by tobutaaaaaa | 2009-12-02 13:18 | トウキョウクエ テキスト
トウキョウクエ 敵地潜入 歪んだ鳥かご(1/4)
ポニチャイの末裔に戦地で出会い、奪われたユニットを探す・・というところ。

とりあえず、持っているテキストはここまで!
協力してもらいながら、ゆっくり補完していきますよん。

More
[PR]
by tobutaaaaaa | 2009-12-01 18:29 | トウキョウクエ テキスト