カテゴリ
トウキョウクエ テキスト
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 02月
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たのしかった べるがもっと
e0163289_12433519.jpg
トウキョウはこういうぐちゃぐちゃした感じがたのしい
e0163289_12455138.jpg
3人がサブでトウキョウ進出ということでクエ品探し><

翌日、ベルガモットへ・・・

ほるさんがメモリ増設してきてくれたので、動作確認をしようとジャクムの予定を入れていて
火力不足 時間不足だったけどがんばってきた><
SSなんて撮る余裕ない、それくらい必死にがんばってきた><
40分を越える死闘だったんです><
e0163289_13391310.jpg
緊迫した雰囲気を伝えられないのが至極残念です


e0163289_13482356.jpg
なんか似てる
[PR]
# by tobutaaaaaa | 2010-02-23 13:45
つよい
お台場に 悪魔がすんでいた
e0163289_6522656.jpg

ロボットが属性全耐性でね・・・ちがうちがう そんな柔な話しじゃない
e0163289_6594266.jpg
つよい
e0163289_753364.jpg
つよい こわい

><

てことで、お台場で遊んできましたよw

クエ品を拾いにいこうと ドロ倍をかけてもらって乗り込んだんだけど
5分もそれは続かず。

ヒールでお墓を出したら負け対決に なぜか・・・(;゚д゚)ゴクリ
これがすごく楽しい なぜこんなことになってしまったかは誰にも分からない

ふゆのサブ聖魔で、レベルが100くらい
ヒールのダメージが5000~7000くらいくらっていただろうか

ふゆは、自分がアンデットのときにヒールしたら負け
とぶたくんは、ヒールでお墓を出したら負け
相打ちあり

もうね、おかしくておかしくてたまらなかったw
画面の外で 普通に「くっそwww」と言ってました><

想像できますか 戦士なのにホンスターで回復が間に合わないんです><

わかりますか ダメージをくらったのに 無敵時間が発生しないことの恐ろしさが><

的確に 殺しにかかってくるふゆに対抗すべく・・・

とぶた : 途中からメイプルヒーローかけるのやめた。

それに気づいたのか 初動から出力マックスだったのか

ふゆ : 焼きそば使ってた。

おそろしい子><
[PR]
# by tobutaaaaaa | 2010-02-21 07:39
トリュフ王
こつこつクリックゲーをしてきた結果・・・
e0163289_11915100.jpg
じゃーーん

がんばった(´;ω;`)ブワッ

 a.即売却
 b.イベント後に売る
 c.自分で使う

選択肢は・・・?


⇒d.鑑賞用

きれいすぎて、もったいなくて使えないw

使った毛糸の総数は・・・
e0163289_1293896.jpg
どん!
1マス10000毛糸ずつつまってるよ><
正直、ばかなことをしたw
[PR]
# by tobutaaaaaa | 2010-02-19 11:17
そうか そういうことか
矢を50こもらってみたら 羽マントがもらえたよ><
そこでようやくわかってしまった 何になってしまったかが
e0163289_655417.jpg


e0163289_6101834.jpg


e0163289_6121940.jpg
しばらくがっちゃんでいようとおもいます><

そして日にちはさかのぼり ばれんたいんでー
e0163289_618201.jpg
だぶるでーと><
e0163289_619792.jpg
いす職人、よくがんばりました><
たくさんの楽しいをいつもありがとう
[PR]
# by tobutaaaaaa | 2010-02-16 06:24
ボリュームが
e0163289_12482345.jpg
足りない気がしてきた><
[PR]
# by tobutaaaaaa | 2010-02-15 12:48