人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by tobutaaaaaa
たのしかった べるがもっと
たのしかった べるがもっと_e0163289_12433519.jpg
トウキョウはこういうぐちゃぐちゃした感じがたのしい
たのしかった べるがもっと_e0163289_12455138.jpg
3人がサブでトウキョウ進出ということでクエ品探し><

翌日、ベルガモットへ・・・

ほるさんがメモリ増設してきてくれたので、動作確認をしようとジャクムの予定を入れていて
火力不足 時間不足だったけどがんばってきた><
SSなんて撮る余裕ない、それくらい必死にがんばってきた><
40分を越える死闘だったんです><
たのしかった べるがもっと_e0163289_13391310.jpg
緊迫した雰囲気を伝えられないのが至極残念です


たのしかった べるがもっと_e0163289_13482356.jpg
なんか似てる
by tobutaaaaaa | 2010-02-23 13:45
<< 油断なんてしてなかった つよい >>